2022年5月31日



日本の神様カード より、5月31日の言葉。


大国主神


自分の芯にあるものを知りなさいと言われているように感じます。
表面的な想いの奥底にあるもの。
自分が本当に心から望んでいるもの。


表面的な望みと奥底にある望みが区別つかない時は、
なぜそれを望むのか?
その望みが叶ったら本当に満足できるのか?
自分に次々と質問をしてみてください。

そうやってきちんと自分と向き合うことで、芯にあるものにたどり着いていくと思いますよ🤗



今日も素敵な一日になりますように𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎







プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。




他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳