2022年1月16日


#アルケミアタロットカード  より、1月16日のメッセージ。


カップ 6



素直な気持ちで真っ直ぐに進めば穏やかで幸福感に満たされる未来が待ち受けているのですが、今は少し迷子になってしまっているのかなと感じます。


過去に経験してきた辛いことが足枷になってしまっているのかも。
でもね、過去は本当に辛いだけのものだったでしょうか?
幸せに感じたことは全くなかったでしょうか?


そんなことはないはずです。
幸せに感じたことがあるから、苦しみや悲しみという感情もでてきているのです。
幸せを感じたことが全くないならば、それと対極にある悲しみや苦しみも感じません。



よーくよーく思い出して。
過去自分が幸せに感じたときの状況に良いヒントがあるのだと思います。



今日も素敵な一日になりますように✰*。







プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。




他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳