見出し画像

2022年1月8日


#アルケミアタロットカード  より、1月8日のメッセージ。
昨日のカードも引いていたのですが、リーディング出来なかったので本日のカードと合わせてリーディングします。


《ペンタクル 5》 《カップ ペイジ》



何をやってもどん詰まりのように感じていたのではないでしょうか。


でも、足元を見直し顔を上げてみたら、自分が孤独ではなかったことに気付いて。


ちゃんと自分を見守ってくれている存在があったことを認め、心強さを感じてください。


そして、自分はちゃんと見守られているんだと自信を持つことで、次のステージへと進みやすくなるのだと思います。



今日も素敵な一日になりますように✰*。





プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳