見出し画像

2022年11月14日



バガヴァッド・ギーターカードより、11月14日のメッセージ。

カルマヨーガ(行いのヨーガ)
サンサーラ(輪廻・束縛)
マーヤー(可能性を現す力)


昨日は朝から1日バタバタしていて、カードを引いていたのにリーディングすることが出来ませんでした😱
ということで、本日は昨日のカードと合わせて3枚のカードからリーディングしてメッセージをお届けします。



未来を開拓するための種はまかれているはずです。
だけど、なかなか芽が出てこないとヤキモキしているのではないでしょうか。


なぜ芽が出てこないのか。
それはやはり自分の中にある思い込みが邪魔をしているようです。
思い込みと言われて思い当たるものがあるのではないですか?
状況を変えていくための行動はできているので、あとはその思い込みから解放されたらいいだけ。


思い込みから解放されさえすれば、一気に芽吹いて花開き、自分の思い描いていた未来が花開くイメージが浮かびます。
今一度自分と向き合うとき。
何が自分の足枷となっているのか、幸福感に満たされない原因となっているものを書き出してみるのもいいかなと思います🤲


今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)







プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗



#日々の言葉  #日々の想い #気まぐれメッセージ #Messageforyou  #バガヴァッドギーターカード #向井田みお #オラクルカード #オラクルカードリーディング #オラクルカード好きな人と繋がりたい 

よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳