見出し画像

2022年7月4日



日本昔話タロットから、7月4日のメッセージ。



今、大切に想っている方との関係性において分岐点にきているのかなと感じます。
自分がどのように考え、対応していくのかが大きな鍵となるでしょう。


目の前に見えている状況だけで判断し、一時的な感情に流されるのではなく、その背景にあるものをしっかり見るようにしてください。


そうすることで、どうすればいいのかという真実が見えてくるようになるのだと思います。


今日も素敵な一日になりますように𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎






プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳