見出し画像

2022年10月1日



10月がスタートしましたね😌
この時期になると1年の終わりを感じ始め、早々と時が経つのが身に染みます。


さて、今月はタローデパリからのメッセージをお届けしていきます。
タローデパリの美しい絵を眺めながらどんなメッセージが届くのか楽しみたいと思うので、よろしくお願いします😊




それでは早速。
タローデパリから、10月1日のメッセージ。


月のスタートに相応しいメッセージが届きました。
ここから創り上げていく時期に入っていくように感じます。
これまで培ってきたものを活かしながら、自分の思い描いているものを形にしていけることでしょう。


あなが先頭に立ってみんなをリードしていくような頼もしい姿が見えてくるよう。
そして、そんなあなたを信頼しサポートしてくれる仲間も少しずつ増えてくるのではないでしょうか。
見えないサポーターもあなたの後ろにしっかりいるようにも感じます。


なので不安に思うことはありません。
思いのままに自身が描くものを形にしていってくださいね🍀




今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)






プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。


他愛ない雑談はこちらから🤗


#タローデパリ  #タロットカードリーディング #タロット好きな人と繋がりたい #タロットカード勉強中 #日々の言葉 #日々の想い #気まぐれメッセージ #Messageforyou 

よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳