見出し画像

2022年11月11日



バガヴァッド・ギーターカードより、11月11日のメッセージ。



ブランマン(普遍の存在)



心の中がスーッと風通しが良くなっていくようなイメージが浮かびます。
モヤモヤしていたものを一掃してくれるような爽やかな風🍃


ここに在るということが何より尊い。
そんな風に感じれるようになってくるのではないかと思います。
自分に対しても、大切に想う人に対しても。


特別な何かがあるわけではないかもしれませんが、在ることが尊いということに気付けたとき、それは大きな自信へと繋がっていくことでしょう。






プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗



#日々の言葉  #日々の想い #気まぐれメッセージ #Messageforyou  #バガヴァッドギーターカード #向井田みお #オラクルカード #オラクルカードリーディング #オラクルカード好きな人と繋がりたい 

よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳