見出し画像

2022年11月12日



バガヴァッド・ギーターカードより、11月12日のメッセージ。

バガヴァーン(全知全能)


両手を広げてえぇーいっ⸜🙌🏻⸝‍と自分を解放させたくなるような1日。
自分自身で知らず知らずのうちに蓋をしていたものがパカーンと開くような。


内から湧き出るエネルギーを存分に発揮してください。
自分も楽しくなれるし、周りにいる人たちにも楽しいがどんどん広がっていくことと思います。


そして、そのエネルギーに押されて大きく一歩前進できるようになることでしょう。
また、あなたの未来が明るく照らされていることをしっかり実感できることでしょう。



今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)







プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗



#日々の言葉  #日々の想い #気まぐれメッセージ #Messageforyou  #バガヴァッドギーターカード #向井田みお #オラクルカード #オラクルカードリーディング #オラクルカード好きな人と繋がりたい 

よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳