見出し画像

2022年11月16日



バガヴァッド・ギーターカードより、11月16日のメッセージ。

プラクルティ(可能性・根本原質)


このカードは2度目の登場です。
10日前くらいに登場した時は、本質を見失っているイメージが浮かんだのですが、今回は自分の本質がフツフツと湧いて出てくるようなイメージが浮かびます。


そうそう、私が求めていたのはこの感じ❣️
というように直感が冴え渡るような。
直感に蓋をせず、浮かんできたものを少しずつでいいのでカタチにしてみてください。
奥底から湧き上がる楽しい気持ちを広げていってくださいね🍀



今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)






プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


#日々の言葉  #日々の想い #気まぐれメッセージ #Messageforyou  #バガヴァッドギーターカード #向井田みお #オラクルカード #オラクルカードリーディング #オラクルカード好きな人と繋がりたい 

よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳