2022年5月30日



日本の神様カード より、5月30日の言葉。


天之御中主神



本日は双子座の位置にある新月🌑。

双子座のキーワード→情報・コミュニケーション・商売・学び・世渡り上手・ユーモア・両立・ことば
トシ&リティさんのブログより


本日のカードは、やはり双子座の新月🌑に相応しいものではないかと思います。


いよいよ物事が動き出していく力が強まっている時。
両翼をしっかり広げ飛び立つ準備を整えましょう。
物事が動き出すということは、これまでの状況がガラッと変わってしまうこともあるかもしれません。


そんな中で何かを失うと感じることもあるでしょう。
でも失ったというのはただの思い込みに過ぎません。
自分でそう解釈しているだけ。
失ったと感じるものに視点を置いているからそのように感じるだけで、視点を変えたら得ているものがあるはずですょ。


恐れず前に進んでください。
自分の生きる道をしっかりと根付かせてください。



今日も素敵な一日になりますように𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎






プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳