見出し画像

2022年9月24日


観音カードとミスティカルルノルマンから、9月24日の𝐌𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞。



山の麓から見上げて途方もない高さに立ちすくんでいる姿がイメージとして浮かんできます。
自分の目の前にある状況を山に喩えてくださいね。


登る前は不安や恐れもあることでしょう。
でも、いざ登り始めたら景色や発見にワクワクしていつの間にか頂上まで到着しているものです。


せっかく山の麓まできたのだから、勢いに任せて登ってしまいましょ。
きっと登りきれるので、登る過程を思いっきり楽しんでください😊







プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


#観音カード  #ミスティカルルノルマン #カードリーディング #オラクルカード好きな人と繋がりたい #ルノルマンカード勉強中 #日々の言葉 #日々の想い #気まぐれメッセージ #Messageforyou 


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳