2022年7月9日



日本昔話タロットから、7月9日のメッセージ。



狭間に立たされだいぶ無理をしているのではないでしょうか?
自分の内にある怒りをどこへぶつけたらいいのかわからず、溜め込んでしまっているように感じます。


無理なことは無理、できないことはできないとしっかり伝えましょう。
「察して」と周りの人たちに委ねるのではなく、きちんと自分の言葉で。
怒りに任せて感情的に言葉をぶつけたり、攻撃したりするのではなく、自分の思いを素直に伝えてください。


惰性や自己犠牲はもうここら辺で終わり。
他者から強制的に終えさせられるのではなく、自分で終わらせるのです。
自分の足枷になっているものを自分の手で外してくださいね。
自分が変われば周りが変わっていきます。


今日も素敵な一日になりますように𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎






プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。


他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳