見出し画像

2022年11月26日


バガヴァッド・ギーターカードより、11月26日のメッセージ。

アヴィッニャー(無知)



執着しているものがありますよね。
何に執着しているかは薄々自分自身で気付いているけれど、気付かないフリをしてしまっていませんか?



執着しているものを否定して気付かないフリをしてしまっている間は、そこにずっと囚われてしまいます。
身動きが取れず苦しくなるばかりです。
自分が何に執着しているものをまずは認めてあげましょう。


もう執着しているものにしがみつく必要はありません。
恐れなくても大丈夫。
新しい扉を開く勇気を持ってくださいね🍀



今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)






プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗



#日々の言葉  #日々の想い #気まぐれメッセージ #Messageforyou  #バガヴァッドギーターカード #向井田みお #オラクルカード #オラクルカードリーディング #オラクルカード好きな人と繋がりたい 

よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳