見出し画像

2022年11月1日



11月がスタートしました。
2022年をどのように締めくくるかは、この1ヶ月がとても重要であるように思います。


さて、今月は”バガヴァッド・ギーターカード”を使用し、オラクルカードリーディングで日々の言葉をお届けします。


では早速、バガヴァッド・ギーターカードより、11月1日のメッセージ。


ラジャスー激質ー


月のスタートは、まず断ち切ることから始めていくことになるでしょう。
目に見えるものを手放して断ち切るというよりは、自身の内を深掘りしたとろこにあるものを断ち切らねばならないようです。


ハッキリと意識している訳ではないけれど、よくよく考えれば打算的に行動してしまっていませんか?
本当に純粋な気持ちで行動できているならば問題ないのですが、微かに打算的に考えている自分がいるのなら一旦行動するのを待ってください。


そして、なんの見返りがなかったとしてもやはり行動したいと思うのならばまた再開してもいいでしょう。
そうでないならば、純粋に行動したいと思えることを探した方がいいかと思います。



要らぬ感情を断ち切りスッキリした状態で今月を迎える準備を整えてくださいね🍀



今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)






プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗



#日々の言葉  #日々の想い #気まぐれメッセージ #Messageforyou  #バガヴァッドギーターカード #向井田みお #オラクルカード #オラクルカードリーディング #オラクルカード好きな人と繋がりたい 

よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳