見出し画像

2022年11月17日



バガヴァッド・ギーターカードより、11月17日のメッセージ。


ブラーナヤーマ(呼吸法)


本日のカードを見てパッと頭に浮かんだのが”猪突猛進”という言葉。
とてもエネルギッシュに動けるときなのかなと思います。


とても頼もしい状態ではあるのですが、あまりにエネルギッシュ過ぎて、自分だけが突っ走ってしまわないように少し気を付けてください。
周りを置いてけぼりにしていないか気にかけれるくらいの余裕は持っておきましょう。


突っ走る前に一旦呼吸を整え、頭を冷静に保ってから行動に移すようにしたらいいかなと思います。



今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)







プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗



#日々の言葉  #日々の想い #気まぐれメッセージ #Messageforyou  #バガヴァッドギーターカード #向井田みお #オラクルカード #オラクルカードリーディング #オラクルカード好きな人と繋がりたい 


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳