見出し画像

2022年5月23日


日本の神様カード より、5月23日の言葉。


塩椎神



”浄化”のメッセージが込められたカードが出てきました。
思い込みや、不信感を手放しなさいと塩椎神が伝えています。


「幸せになりたい」と自分に言い聞かせていませんか?
「幸せになりたい」と願うということは、潜在意識で「自分は幸せになれるのか?」と不信感を抱いているのだと思います。


自分は今もこれから先も幸せなのだと自信を持ってください。
自信を持つということはなかなか難しいことかもしれません。
それでも、自分に言い聞かせていくのです。
そして、少しずつでもいいのでその自信を揺るぎないものにしてください。


自分の描く未来のイメージに対してのマイナスな思い込みや不信感も、一切拭い去って、そのイメージ通りになることだけを考えていきましょうね。
先ずは自分を信じることから。



今日も素敵な一日になりますように𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎







プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳