見出し画像

2022年1月22日


#アルケミアタロットカード  より、1月22日のメッセージ。
本日は2枚のカードから。



《悪魔 逆位置》
《隠者》





昨日出てきた悪魔さんが、今日は逆位置で隠者さんと共にご登場です。


自分の中の葛藤がいよいよクライマックスに差し掛かっているように思います。
何を手放すべきなのか、本当は薄々気付いていますよね。



手放すのを邪魔しているのは、甘え、不安、執着。
必要なものは一歩踏み出す勇気。


一度ココロをクリアにしてみませんか。
思い切って何も考えず自分のココロが本当に喜ぶ時間を作ってください。



ココロが一旦クリアになってしまえば、背中を押してくれるサポートが入ってきます。
サポートを受け取るための態勢を整えることに今は集中してみましょ。
苦しい期間はもう終わるのだと信じて。



今日も素敵な一日になりますように✰*。







プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳