見出し画像

2022年1月21日



#アルケミアタロットカード  より、1月21日のメッセージ。



《悪魔》





”心ここに在らず”といったところでしょうか。
もう何も考えたくないくらいに心が疲れてしまっているのだと思います。


でもね、今直面している現実から抜け出す術は本当にないのでしょうか?
実は自分でそう思い込んでしまっているだけのように感じます。
直面している現実の根底にある本質をしっかり見れていないだけ。


恐れて直視出来ない気持ちを今一度奮い立たせてください。
直面している現実の根底にあるものが分かれば、必ず解決策も見えてくるはずです。


もう1つ。
これは、個人的なものですが。。。
このカードの悪魔さん、私の元彼に見えてきました。
確かに悪魔のような人でした。
(カードの悪魔のようにイケメンでもあったけど🙄)


そこで、パッと頭に浮かんできたのが”過去からの警告⚠️”。
過去に今と似たような感情になっていた時がありませんでしたか?
その感情をその時にしっかり浄化出来ないまま、奥底にしまって前に進んでしまっているのだと思います。


今度こそ、しっかり浄化してあげてください。
過去の自分を労って癒してくださいね☺️



今日も素敵な一日になりますように✰*。







プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗



よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳