見出し画像

スタート×スタート=輝かしい未来の自分



もうすぐ、牡羊座♈の新月🌑がスタートします。
そこで、久しぶりに『日本の神託カード』を引っ張りだしてきて、新月🌑のメッセージをいただいてみました。
簡単にお伝えしますね🎶


※今は止めていますが、以前はLINE BLOGでオラクルカードリーディングしていたんですよ。
まだまだ未熟なので、練習のようなものですが。


では、今回のカードはこちらです。


《標のヤタガラス》
キーワード→道先案内、軽やかな行動力、風を読む、ビジョン


絵を見てみると、ヤタガラスがくちばしでしっかり何かを掴んでいるように見えませんか❔
既に自分に必要なものは揃っているはずです。
ただ、不安や恐れが先に来てしまい、今は躊躇しているのでしょう。


心の目をしっかり見開いてください。
そして、自分が既に掴んでいるものを信じて、先ずは一歩を踏み出してくださいね。


では、素敵な新月🌑をお過ごしくださいな♡



この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳