見出し画像

2022年9月3日


観音カードとミスティカルルノルマンから、9月3日の𝐌𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞。



大きな分岐点に差し掛かっている人が多いのかな。
きっとどちらの道を選んでも間違いではないのだけれど、大切なのは自分の心に従うこと。


分岐点に差し掛かって心がザワザワしているとは思いますが、一旦心を落ち着けてください。
しっかり自分の心の声と向き合う時間が必要です。


そうすることで直感力も冴えてくるので、自分の心の声をしっかり聴けたら迷わず突き進んでいいと思います。
もし、何かしらヒントが欲しいならば読書がオススメ✨
きっと、必要なメッセージが届くことでしょう。



今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)






プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗

よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳