見出し画像

タイトルをつけるなら「一目惚れ」ですかね?

2024/06/08

この日は晴天で晴れ晴れとした天気でした。

事の始まりは1週間前に遡ります

私の従姉妹が
「推してる子が静岡空港にいるから連れてってくれる?」
「撮影してくれると嬉しいな〜」っと
そんなLINEの一言で静岡空港が決定しました。
毎回名古屋から静岡のダンスの推しを見に私は連れ回されてるのでその時はまたいつものかな〜くらいのきもちでした。たまたま調べたらmaisonBさんが特典会するでてきてふ〜んでした。特典会なんてすごいな〜とおもってました。

そして当日

その日は本当に晴天で眩しい太陽に包まれるような日でした。まだ会場は出来上がってなくここかな〜?程度でのらりくらりランチを、わたしは修学旅行の沖縄以来で懐かしい気持ちで楽しんでました()

会場時間が近づきステージの外に行くと思った以上の人がいてビックリしました。
本当に人気なんだなーと

いつものいとこの推したちのダンスが始まり楽しんでる時後ろをすら〜と通るMaisonBさんたちアイドルオーラがんがんで凄かったですね、!

MaisonBのライブがはじまり、
目を奪われました。
表情の使い方がかっこよくて
みんな一人一人の個性があって迫力があってトークも面白くってすごい人たちだなぁと
ちゃんみなさんの「美人」はわっ聞いたことある曲!?からのあのしょうやさんの表情の使い勝手に目が離せなくてかっこよくて綺麗な人なんだなぁ〜と目が離せませんでした。

ライブが終わり少し従姉妹と母とかっこよかったねぇと空港内を少し回り写真撮影をしさて、帰ろっか?と外を出たらMaisonBさんの特典会が始まっていて近くて話できるの!?すご!?と他界隈の推しと比べてびっくりしてました笑
小さいダンスの子達がたのしくタオル持ってて可愛くてみんな楽しそ〜と思ってて
その時ふと感想伝えたいなっておもって
なんとなーくしょうやさんみててわっやっぱかっこいいなぁってほんとに迷いに迷って隣にいる母と連れてきた従姉妹に
「 後悔したくないから特典会行ってきてもいい?なんか凄く今この感想を本人に伝えないと後悔しそうだから」
ってドキドキしながら従姉妹に付き添ってもらいながらグッズに並びました。
もうそこまで人はおらず空いていてタオルが売り切れちゃってたみたいでTシャツとアクスタを選びました。
従姉妹にオタク始めるようなもの買いだしたよ!?
とビックリされましたね、財布の中空っぽになったのは自分でもびっくりでしたね、、!
そんなこんなで特典会しょうやさんと話した会話あまりきおくがとんでいてとんでも無いことしてないといいんですが1番印象に残った一言だけおつたえします。

私「表情の使い方すごくてダンスかっこよくてすきを伝えに来ちゃいました!」(この時点でどもっててほんと恥ずかしかった記憶です)

しょうやさん「惚れちゃった?」

もうほんとに罪な人なんだろうなぁこうやって人落としてるんだろうなぁってこの言葉でおちましたね、はい。

この後に「次のライブで待ってるね」って言われてリリパに飛んで行ったものです() その話はまだ後日にしますね。
特典会も終わりになり、MaisonBさん全員でのありがとうございました!がきこえ帰っちゃうのかぁとドキドキが止まってない頭で考えでもバイバイしたいっとしょうやさんにおもいっきし手ふったらこっちみて気づいて振り返してくれたのはほんとに好きってなりました///
空港に戻ってく姿がドラマのワンシーンかなんかですか?くらいかっこよくてその後即ファンクラブに入ったのは秘密です🙌

大変お疲れ様でした!!
ここまで読んでくれた方ありがとうございます。
文章力なくて分かりずらくて申し訳ございません!

ここまでが私がしょうやさんとはじめて出会って沼に落ちたきっかけになります。

本当にここまで読んで頂きありがとうございました。


    2024.07.25


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?