見出し画像

ちっさい龍になるぞPart2

こんにちは、こんばんは✨
長谷川です。

今日は、昨日の続き、
「ちっさい龍になるぞ」
というお話をしていきます。


聞いていたラジオのパーソナリティで、
わたしと同じ『火龍』の人が言うには、

体調悪いのかと思ってそっとしておく。

奥さんが帰ってきた時、
「おかえり」って言っても
返事がない。

これって、日本人だと
あるあるだと思いますが、
これが『火龍』が、
ちっさくなってしまう
原因だそうです。


そこをあえて踏み込んで、
ウザ絡んでいく笑

相手によってはバツですが、
その『地龍』の奥様の場合は、
逆にうちに籠って、
「どうせ自分なんか」って
拗ねている状態なので、
愛情が不足しているんです。

だから、敢えてウザ絡みすることで、
奥様が機嫌直したそうです。


もちろん、
誰に対しても有効ではないので、
相手を判別する必要がありますが、
そうやって、逆にもっと
寄り添っていく方が
火龍は器が大きくなるそうで。


それを聞いたわたしは、
めっちゃそれやってるわ(;´Д`A ```

って思いました💦


それがわたしの人間関係
なかなか深くならない
要因だとも思いました。


、、、地龍にしか出来ませんが笑


でも、
もっと深い人間関係で繋がりたい
って思う人には(特に)
ウザ絡んでいこうと思いました。


それでは、
ここまでお読みいただき
ありがとうございました✨

それではまた明日✨

長谷川でした。
またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?