見出し画像

休止いたしますm(_ _;)m

こんにちわ、こんばんわ✨
長谷川です。


今日は、
しばらくの間
noteの毎日投稿を休載することを
お知らせいたします。


最近はいろんな方に読んでいただいて、
イイネまでしていただいて、
とても感謝しております。

ありがとうございます!!

自分のクソな部分を晒して(笑)
内省しているところを書いていましたが、

以前に書いたように、

現在、3ヶ月間のライティング講座で
コンサルティングを受けており、
目標は

この3か月間の間に
とりあえず1案件受注する!


としており、
今はその2ヶ月目。。。
(しかも、もう半分だ!)

クラウドワークスで今も
案件に応募していますが、
まだ決まってもいないし、
1案件では満足しませんし(笑)

その前に、そんなにすぐに
決まるもんじゃない。


昨日のグループコンサルで、
「1案件獲得まで、
色々やっているタスクを休んで
応募に集中したほうが良いのでは?」

とのお言葉をいただいたので、
案件獲得するまで、
noteの更新をお休みします。
(めちゃくちゃたのしかったんですけどね。)

なるはやで1案件獲得して、
またnoteの記載を再開しようと思います。

なので集中して、本気で頑張ってきます!!!


たくさん読んでいただきたい、
イイネまでして頂き
とても感謝しております✨

また再開した時に、
気になる記事がありましたら
読んでいただけると幸いです。


ありがとうございました❤


ここまでお読みいただき
ありがとうございました✨

また再開した時にお会いしましょう✨

長谷川でした。
またね˙︶˙)ノ"



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?