見出し画像

ToDoリスト利用の結果発表🎊

こんにちわ、こんばんわ✨
長谷川です。


今日は、昨日実践した
時間を設定した上で
ToDoリスト利用をして、
どう行動が変わったかの結果報告をします!

わたしが利用しているアプリは

Evernote

ですが、別に同じような機能のある
アプリがあれば
いいんじゃないですかね?

わたしは以前、
色々教えていただいていた先生が
「いいよ♪」
と言われていたので、
それをそのまま使っているだけですが(笑)
(なので、残念ながら案件ではありませんw)


昨日は午前中は寝不足ですっかり
14時くらいまで
あまりできていなかったのですが、
やりたいことは盛りだくさんだったので、
noteの記事を書いてから
ToDoリストを作って、
行動に移りました。

ご飯の時間とか、
コーヒータイムとかは、
書かないけどそれも考慮に入れて
時間設定したはずが、
思いのほか時間がかかることもあったので、
ずれ込んだ時には修正して
またタスクをこなしていました。

結果、
やりたかったことのほとんどが出来ました✨

しかも、書くのを忘れていたものも(笑)
時間があったので出来ちゃったという
おまけ付き❤


やっぱり
時間設定までしていると、
きちんと意識できるからこそ
こなせるんだなと思いました。

以前は
「それを書いている時間がもったいないんじゃね?」
ってちょっと疑ってましたが、
いや、絶対やったほうが良い!!!

疑っていて、ごめんなさいm(_ _;)m
って気持ちになりました。


みなさんも、ついダラダラしちゃって
一日何もできなかったって後悔しているなら、
絶対やってみてください✨

(もしかしたら、
それが合わない人も居るかもしれませんが、
そんな時は、合わないものがあると
知れたという事でw)



ここまでお読みいただき
ありがとうございました✨

また明日お会いしましょう✨

長谷川でした。
またね˙︶˙)ノ"



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?