見出し画像

人に与える影響

こんにちわ、こんばんわ✨
長谷川です。

今日は、どうやったら
人にいい影響を与えられるか?

昨日、ちょうど
2ついい例が出来たので、
それを書いてみようと思います。


昨日はナイトフロントの勤務で
専属の人たちと、
久しぶりに一緒に働きました。
(わたしは普段日勤で、
月に数日ナイトフロントの
業務もしてます)


TYPE1


自分の言霊の力が強いことは知ってるけど、
それでも人をそれで操作しようとしてしまう、
40代後半の今は独身男性
(子供は会ったことないけど一応2人)。

自分の欲望に正直(笑)
今まで結構苦労はしてきて、
そのおかげか、だいぶ捻じれてしまっている。

心霊は体験をよくしてるので
それは信じるけど、
神様は信じないと豪語している人。


結構色々話してきましたが、
色々凝り固まっているので、
人のいう事はなかなかきかないので、
まぁ見守るしかない。

いつか気づくのを待つしかない。
祈るしかないと、思ってます。

ただ、先月にちょっと
大きなインパクトがあったことがあったらしく、
少し変化がおきてる感じなので、
このままお祈りしてます。

色々言ったところで
自分が変わろうとしなければ
変わりませんし、
わたしの主観で「変わったほうが良い」
って言っても、
その人のためになるかは分かりませんからね。

でも、いいパートナーと出逢えたら
変わるかなと思ったので、
ちょっと言ってみたら、

「そういえば良さそうなイベントがあって、
昨日までチラシがこの辺にあった!」
って、探してたんですが見つからず、
わたしがネットで調べたら出てきたので、
それに参加することオススメしてみました✨

一人1,000円で、
市役所でやってるイベントだったので
安心して参加出来るかと+。

本人もかなりノリ気になってました。
問題は、PC持ってないことでしたが、
それも、詳しくないけど
なんとかクリア出来るんじゃないかと。

最悪、持ってる友達に
当日借りるか使わせて貰えばと。

エネルギー上がれば、
いいご縁が結ばれれば
もっと純真に、
熱く生きれるんじゃないかと、
応援しているところです。


TYPE2


ナイトフロントの時に
1時間だけたまに一緒になる
20代後半の男性。


、、、
で、また時間になったので、
つづきはまた明日💦


ここまでお読みいただき
ありがとうございました✨

また明日お会いしましょう✨

長谷川でした。
またね˙︶˙)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?