見出し画像

HACARI / シャポードパイユ

ランニングを始めてもう10年。2016-18年くらいによく走っていたコースの中に、住所で言うと目黒区中目黒4丁目の住宅街にあったサンドウィッチ屋。週末や週中の6-7kmのランニングの最中に購入、帰宅して頂くこと毎週。ハム・ツナとチーズ・クルミ・ブルーチーズの、硬さもあり味もちょうどいい好みのバゲットに挟まれたサンドウィッチ。

いつだったか・・閉店となり、それをきっかけにそのコースを走らなくなった。千葉市で店舗をオープンしているらしいことがフォローしたFBページから伝わってきた。さすがに千葉までは買いに行けないなー、どうしたら帰るのか・・と何となく思っていたら、FBページに元店のあった場所にオープンされたHACARIという自然派の八百屋!?に仕入れされているとの告知が。

画像1

早速自転車で買いに行ってみた。あった!ハム・ツナとチーズ・クルミ・ブルーチーズ。味は以前のそのまま。たまに千葉から仕入れがあるらしく。店も店の人も良い雰囲気。たまに来ます。きんかんソーダと一緒に購入。

こういう再会は嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?