見出し画像

『風のかけら』 08 福 犬 - Breakfast A La Carte


福 犬 - Breakfast A La Carte "Come here, my kids!"

「子どもたちィ~!」

愛くるしくてたまらない。鼻にシワをよせ、顔をしかめ、赤子をあやすように、ずいぶんと遠くから。

「元気なのっ!? ちゃんと待ってたのっ!? 元気ならそーおっしゃいっ! お母さんにそーおっしゃい!!」

上体を揺らし、踊るように、カナキリ声を張り上げ、ずいぶんと遠くから。

「いい子にしてたの!? 子供たちぃ!? ごはんは食べたの?! 朝ごはんは食べたの?! あああ! わたしの子供たちぃ!!」

◆◆◆  本 日 の メ ニ ュー ◆◆◆

◆ ごはん粒のこびりついたフライパンにたっぷりのミネラルウォーター
「さぁ! あげるわよ! 水を飲むの! まず水を飲むのよ! お腹も起こしてあげなきゃね!」

◆ ぶよぶよにふやけた黄色スパゲティーの山盛り
「さぁ! 食べなさい! とっといてあげたのよ! おいしいわよ! たんとおあがり! あなたたちの音を聞かせてちょうだい! さぁ! 上の歯と下の歯があわさる音を聞かせてちょうだい! お母さんを喜ばせてちょーだいっ! バクバクバクッって! さぁ! バクバクバクッ! バクバクバクッ!」

◆ 固いサワドーブレッドの輪切り、3切れづつ
「さぁ! パンも食べるの! 食べるのよ!? いそいじゃダメっ! のどに詰まらせちゃダメよっ! ゆっくり噛んで! よく噛んでっ!」

◆ ローストチキンの骨、案外肉付き
「まだ食べられるわね?! まだ食べられるわよね!? 残さないで食べられるわよね!? ぜんぶ食べて見せてちょーだい! きれいに食べてしまうところをお母さんに見せてちょーだいっ!」

◆ デザート、大きな抱擁
「さぁっ! 来なさいっ! お母さんの胸に来なさい! 叩かせてちょーだいっ! あなたたちの大きな体を叩かせてちょーだいっ! ああっ! ダメよっ! この男の人に吠えちゃダメっ! この男の人もあなたたちが好きなの! キレイなのよ! キレイなあなたたちを見ていたいのっ! 紹介するわね、紹介するわよ! この子がウルフェン・ジャーマン シェパードの〝ツァー〟、ロシアの皇帝よね! この子がちょっと雑種の〝ラスカル〟、ツァーの子供よ! そう! 親子なの! この子たちは親子なのよっ! 私は〝テリシア〟! この子たちの母親代わりよっ!」

ポケットの中の1ドル紙幣を握りしめたまま、僕はロシア皇帝の毛むくじゃらのペニスからにじみ出すクリーム色の液体を見つめていた。

結局何も言えずじまい。当たり前だ。幸せすぎる。

Love & Peace,
MAZKIYO
©2023 Kiyo Matsumoto All International Rights Reserve

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,818件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?