見出し画像

この国は笑顔が足りない


この国は笑顔が足りない

不機嫌顔のほうが得するって?

すれ違いざまに目をそらすの、失礼すぎて怖い。

目が合ったら、笑顔をあげちゃえ!

知らない人でもだれでもいいじゃん?

警戒してたら犬だって吠えかかるよ?

笑顔になれば心に余裕が生まれる。

うまくゆけば相手にも伝染る。

なんならドアも押さえてあげちゃおうか?

ニッコリ笑顔でね!

Thank you so much for reading!
 
LOVE and PEACE,
MAZKIYO

©2023 Kiyo Matsumoto All International Rights Reserved.

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,818件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?