見出し画像

久里浜、正直にうらやましい・・・

ちょうど1年前
「浦和、正直にうらやましい•••」とここで書きました

浦和駅に着くと赤く染まっている感じがして、
"We are REDS"

街中がレッズ応援している
いや、街がレッズなんだ・・・、と

そして、
久しぶりに久里浜に行ってみると、
なんとマリノスの練習場ができている

”Tricolore Base Kurihama”

駅前にはマリノスの旗があって、
電信柱はトリコロールに色付けられていて、
街中にマリノスが感じられる

バスにも書かれているが
”PRIDE OF TRICOLORE"

3色のプライドってなんやねん!
とか言いながら・・・
正直うらやましい

もっと茨木も
”青と黒”にできないのだろうか?

ま、
茨木はJRと阪急の最寄駅ってことだけで、
何があるわけではないから仕方ないのかな・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?