見出し画像

第485回:私の人権を返せ

今日の日記は女子にしか分からん話をする。日記と言いつつも曲がりなりにも全世界に公開しているもんなので万人が読めるもんを置かないといけないとは一応思ってはいるんやけど、今日はキレ散らかしているので女子に共感してほしくてこれを書いてる。

これを開いてしまった男子の諸君は回れ右、と言いたいところやけど、せっかくこの日記を選んで開いてくれたんだから、最近私が読んで面白かったWeb漫画でも紹介しようか。
まあこれでも読んで、長い夜を乗り越えておくれよ。


こっから先は男子禁制だ。
女子は何となくこの時点で察しているだろうから、静かにスクロールして私の話を聞いておくれよ。












おい!!!!!!!!
マジであの婦人科の椅子どうにかならんのか!!!!!!! 私には人権がねえのか!!!!!!!

健康になるぞと決めて、どうすれば健康になれるのかを考えた結果、私が行かなければいけないのは婦人科であると渋々気付いたのがつい先日のことですわ。どうしたってこの激重激長PMSをどうにかするしかない。漢方やら命の母ホワイトやらエクエルやらなんやら色々試したけど結局ダメだった。自然由来の〜とか、じっくり優しく〜とか、もうマジで言ってらんない。俺は科学の力で無理やり体を根本から作り替えないとダメだ。

なのでピルを飲むしかねえと思ってさ。行きましたよ婦人科。精神面の不調がやべえんで、とりあえずピルを試したいんですって。
そしたらどうだい。他の病気があるとピル使えないんでまず検査しますって言われたわ。
精神がヤバいって話をしに行くから検査無いだろうと思ってそれはそれは油断していたワイ氏は無事死亡することになる。座るんですか……? あの椅子に……???


女子の皆さんなら分かるでしょうよ、アレが。アレって、あの形状じゃないとダメですかね。もっとなんか、無いの? 無いんだろうけどさ。無いんだろうけど、いや、開発してくれよマジで。人権侵害だ!!!!!!!(号泣)
しかも痛すぎるし。最悪。優しい女医さんに力抜いてくださいね〜って言われたけど、無理だろ。痛いもん。抜けないよ力。力しか入らないよ。怖いことしませんよ〜ってなだめられたけど、結局めそめそ泣きながらごめんなさいを言うしかできなかった。怖いのもあったけど、何より痛すぎて。情けな。あの椅子で涙流してる私、くそ情けないじゃん。誰か隣で慰めてくれ。いや、いいわ。絶対見るなそんな姿。一人も悲しいけど、誰かがいたらもっと悲しいわ。悲しみの持続時間が長くなる。

結局内臓は特に異常無かったってさ。綺麗でしたよ〜って言われた。馬鹿にしてんのか!!!!!!!(キレ散らかしモードに入っているのでこうなる)
なんでこんなちっちぇ〜〜〜臓器一個のためにこんな痛ぇ思いをしなきゃなんないんだ。なんでこんな雑魚みたいな内臓一個のために、毎月毎月希死念慮と闘わなきゃなんねえんだ。ぶち取れ、こんな臓器。使う予定もねえのに!!!!!!!  何がってまだ痛いんだよなぁ、下腹部が。だから新鮮にキレることができてしまう。どうにかしろ!!!!!

とはいえ、他の病気が無さそうだったので無事にピルはゲットできた。もしPMSで悩んでてピル飲むか迷ってるフォロワーがピンポイントでいたら、心して行くんだぞ。検査あるぞ。油断するな。薬の処方だけだし大丈夫だろ〜とか思うな。めっちゃ心の準備して行けよ。油断していくとこういうことになるぞ。お姉さんとの約束だ、心に刻んでいけ、検査はある。

本当にアレどうにかなんないもんなのかな。なんないよなぁ。ああするしかないもんな。どう考えても。
いや、でも、なんかもっとこう、エコーのすげえやつみたいなのって無いのかな。外側からでも全部臓器が見えるやつ。っていうかエコーじゃだめなの?  妊娠した時ってエコーで中見るじゃん。あれじゃダメなんすかね。ダメなんでしょうね。現代医学をもってしても結局アレは廃止されてないってことは。でももっとなんか、ラクな方法を考えてくれよ。もっとこう、人間らしい扱いをしてほしくない? あんなん実験動物みたいだもん。痛みもだけど、情けなさで泣いちゃうよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?