見出し画像

2022年を振り返って

あっという間に2022年も終わりです。
この前まで灼熱のように暑かったのに、もう外には雪が積もっています。
子供の頃の1年はすごい長く感じたのに、大人になると1年が一瞬で過ぎていきます。
毎年早くなってるように感じるのは気のせいでしょうか。

今年1年を振り返ってみると思った通りにいかないことが多かった印象ですね。

中でも長年付き合ってた彼女と別れたのが一番大きな出来事ですね。
結婚するつもりでしたから、なかなか受け入れられなかったですが、今では幸せになってくれたらいいなと思えるようになりました。
別れてからは婚活っぽいこともしましたが、なかなかうまくいかないですね。
来年はいい出会いがあることを期待しています。

仕事面は難しいこともありましたが、順調に進んでいたと思います。来年もこの調子で進めていけたら。

他にはずっと欲しかったバイクを購入したことはよかったことですね。割と状態の良いものが手頃な値段で買えたのでラッキーでした。来年はツーリングにもっと行きたいです。

あとは宅建試験に挑戦してましたが、受からなかったです。あと1ヶ月くらい勉強できれば受かってたと思いますが、来年もう一回挑戦してみようと考えてます。
簿記3級にも挑戦しましたが、そっちは受かってました!

その他には何かあったっけな…1月から3月の記憶があまりない笑

あとバイクで転けました。運良く後ろに車いなかったのと、転けた場所にたまたま警察がいたので助けてもらえてありがたかったです。学生時代ぶりに擦り傷を負ってしまって、まあまあ痛かったですが大事に至らなかったのでよかったです。

今年はそんなとこでしょうか。

来年はどんな事が待っているのか、いいことも悪いことも起こると思いますが、前の記事に書きましたが、今年は感謝することを学んだので全てのことに感謝して生活していけたらなと思います。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,890件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?