駄文

長文を書きたいからnoteをはじめた。自分には特にこれと言った経験もなければ発信したいことも無いが、お気持ち表明のような媒体が欲しかった。ただの自己顕示するためのツールが欲しかった。ただ新しく何かを始めたかった。たくさん更新するかも分からないし、ほったらかしにするかもしれないけど、それはそれで自分にとってnoteがどのような存在かと肯定されるだけだ。昔から人と話すことが好きだし、文章を書くことも好きだから合うかもしれない。夏休みの宿題の読書感想文は俺にとってボーナスステージだった。昔から原稿用紙を埋めるのは苦では無かった。noteを続けることが出来れば、多分ここには自分の好きなことや嫌いなこと、分からないこと、色々書くと思う。誰も俺のnoteなんて読まないと思うが、書いて自分の中にあるモヤモヤが解消できればそれで良い。ただのマスターベーションだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?