見出し画像

世界に酔うの。もうベロベロなの。


2024年5月某日

21:08

文字を作るか悩んだ挙句。
結局作り出した。

珍しい時間。

何で悩んだかと言うと、
前話「それ、命懸けの愛って知ってた?🤪」

から、次のお話。まだ題名は決めてないんだけど。

そことの間にこれが入るから、
分かる?なんか時系列とか色々考えちゃうよね。

今朝も話してたけど、
どデカい鬱らしき症状が来てる。

つまり、近状報告になる。

やばい。かなりキツい。
何がキツいって体が堪らん。

何度も言うが鬱って体に来る。

私の場合は、もう地球に酔ってる感じ。
ぐるぐる回る地球に酔う。

立てなくなるくらいの目眩。
吐き気。頭痛。

貧血の時みたいな、耳鳴り?耳が遠くなる感じ。

んじゃ、寝とこうと思うやん?
目を閉じたら、うなされる。

寝てないのにうなされるの!

目を閉じたら頭がぐるぐるして、
色んなものが蘇る。

無価値な私。
何もない私。
今までやって来た事。

気づいたら、凄いしかめっ面で泣いてる。

苦しい。苦しい。苦しい。
悲しい。悲しい。悲しい。

息が詰まる。
しっかり息を吐いて吸う。

そしたら、またぐるぐるがやってくる。

そんなに自分を責めなくてもいいって!
大丈夫だって!って思うでしょ。

分かる。分かってるよ。
けど、気づいたら、うなされてるの。
気づいたら、涙が出てるの。

寝ててもダメ。
起きててもダメ。

寝てるのに起きてるみたいな。
起きてるのに寝てるみたいな。

もう意味分からない😡

こんなに強く症状が出るのは、
最初に糸が切れた時。

今は、あれが症状だったんだと分かったから、
もう余裕じゃーん!と思ってた。

2回目が来たって事は3回目も4回目もあるの?
無理なんだけど。

でも、乗り越えなきゃいけない。
絶対に負ける訳にはいかないんだよ。

恐らく、引越しをするというイベントが。
不安なのだと思う。分からないけど。

今住んでるお家は、バリバリ働いてた頃の家。
家賃問題が、いよいよ迫って来てる。

まだ数ヶ月は大丈夫だけど。
賃貸の情報を見だしたら、来た。

めっちゃ腹立つ💢何なの。
進ませたいの?進ませたくないの?

先日、ネイルサロンを予約して、
今日行って来た。

久しぶりのネイル😙
嬉しい。あ。足のネイルね。手はしない派なの。
そろそろ夏?が来るらしいから。

鬱カラーにした🤪
それは冗談だけど笑
黒のラメ。めっちゃ可愛いよ!

初めての場所だったから、
リハビリにも良いかなと。
ちょっと症状あるけど、頑張って行った。

初めてのサロンだったからか、
緊張とかもあったのかな?

ネイルが終わって、立ち上がったら。
もう、フラフラになってた。

今朝の、お話書いて元気になったと思ってたのに。

帰りに、買い物に行かなきゃいけない。
フラッフラしながら、なんとか完了。

そのままベットに飛び込んだ。
何?ネイルもまともにいけないの?
体力、ミジンコやん。

どうなってんの?

ベットに飛び込んでも、
体力ミジンコ。いつ治るの?元に戻るの?
戻るはないね。多分アップデートされるんだろう。

いつ治るの?

苦しい苦しい苦しい。
悔しい悔しい悔しい。

現実は待ってくれない。
お金の問題もある。
ま、家には金ズルの母親がいる🥹

まだ恵まれてる方だ。

お母さんごめんなさい。
こんな娘でごめんなさい。
さっさと私を捨てて下さい。

1人じゃ何も出来ない。
毎日、毎日、何やってんの私。

🧸が唐揚げ作ってくれた。
ごめん。食べれない。酔う。

最低だ。私は最低の人間だ。
もはや、人間にもなりきれない。

あぁ。頭が痛い。

腹立つ💢
めっちゃ腹立つ💢

現実は待ってくれない。
どうなっちゃうんだろ私。

けど、明日はちゃんとやることがある。
体はしんどいけど。やりたい。

月曜日と火曜日は退屈すぎる。
みんなお仕事ばっかり😡
置いてけぼりになった気分だよ。

みんなは私が羨ましいでしょ?

天邪鬼ばっかり。
どいつもこいつも天邪鬼🫵

どうしろってんだよ🖕糞がぁぁぁぁぁ!!

🧎‍♀️🧎‍♀️🧎‍♀️🧎‍♀️🧎‍♀️🧎‍♀️🧎‍♀️🧎‍♀️🧎‍♀️🧎‍♀️🧎‍♀️

スキスキありがとう。
スキスキを見て、うるうるしてるよ。

次のお話は、
2024年。接近禁止命令を出された男の話🤪
ギリギリアウトのセーフ?

そこら辺に転がってる。
この世界の不条理。

みんなは何を思うかな🤔

では、吐きそうなので、おやすみなさい。

苦しくても、ちゃんと寝るタイプなの。
うなされるけど、頑張って目を閉じてる。

気づいてないだけで、寝てるかもしれないから。

偉いでしょ?🥲

↑↑↑次

前話↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?