見出し画像

僕にしか出来ないこと

最新の写真を表示 75

最新の写真を表示 76

最新の写真を表示 77

最新の写真を表示 78

最新の写真を表示 79

僕にしか出来ないこと

いや、わかる‼️
今のご時世プロでも
趣味の人でも
ラウンドファスナーは
作れるし、クオリティは
高いのが当たり前の時代…
そんな中一度も会ったと事の
無い僕を選んでオーダーを
してくれてた事に感謝です‼️
またYouTubeという出会わせて
いただいたサイトにも感謝しか
ありません‼️
本当に発信をしていてよかった😂

今回は僕がカスタムオーダーして
作ったディープパープルのポロサス
にこれまたカスタムオーダーで作った
レーデルオガワウイスキーコードバン
まさに僕にしか使えない
素材を詰め込んだ最高の
ラウンドファスナーウォレットが
できました‼️
お客さんとLINEで何度も
やりとりをしてフルカスタムで
ファスナーの色や、糸の色、中の作りも
フルカスタムでつくりました‼️
片方は扇マチに片側は仕切り付きにしたり、
今までに無い作り方で作ってます‼️
仕切りには通常販売されているものには
押されていないレーデルオガワの印もいれました‼️
持ち手はお客さんの持ち込みの
ブラスフェザーTOPを付けました‼️

カッコイイ、しにイケメン、
危ない‼️エロい‼️
キレてる‼️キレてるよ‼️

僕は自分の作品を愛してるので
ベタ褒めです‼️最高‼️

本当安く無い、まじで安くない
多分聞く人が聞けば引くと思う
。
でも僕を信頼して、それも出来上がりまで
何ヶ月も待ってくれました‼️
ありがとうございます🙇‍♂️✨
今できる最高を届けさせていただきました‼️

まだ出来上がりを何ヶ月も
待っていただいてるお客さんが
いっぱいいます‼️本当すみません🙇‍♂️
オーダーしてくださった方々には
最高の作品を届けますので、
もうしばらくお待ちください🙇‍♂️

#ラウント ゙ジッピーウォレット
#ホ ゚ロサスラウンドファスナー
#クロコタ ゙イル財布
#インテ ゙ィアンジュエリー 
#インテ ゙ィアンジュエリー沖縄 
#インテ ゙ィアンジュエリー好きと繋がりたい 
#turquoise 
#ターコイス ゙
#Indianjewelry 
#hopijewelry 
#navajojewelry 
#zunijewelry 


--------------------
BlueSunshineTrading
沖縄県那覇市松尾1-20-12 1F
営業時間(2月末までの予定)
16:00〜20:00
定休日 木曜日(予定)
Tel 070 8392 0442
各種カード、電子マネー使えます。
(一部使用不可能な物も有り)
LINE@にてお問合せもできます。
気軽にお問合せください😊
プロフィールのURLから各種
ページに行けますので
よろしくお願い致します🙇‍♂️
--------------------

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?