見出し画像

全力でポロサスを感じる‼️

画像1

画像2

画像3

画像4

全力でポロサスを感じる‼️
ないものは作る‼️

先日早朝からもっとクロコダイル
感を感じれていっぱい入る名刺入れを
作りたくて思い立ったらと言うことで
即製作しました‼️
名刺は60〜70枚、
クレジットカードは30〜40枚
入ります‼️

お札入れたり、コイン入れれば
コインケースにもなります‼️

マルチなケースができました😊✨

いや〜最高‼️マチまでポロサス
だから360℃どこからみてもポロサス‼️🥺

名刺交換をした時に必ず考える
交換した名刺どこに置こう🤔
と考えていた悩みを解決すべく
名刺交換の時に一時的に
名刺を挟めるパーツを付けました‼️
これ名刺交換をよくする方には
「わかる‼️」って思うと思います🥺✨

今後店舗に在庫で出していこうと
思っています🥺✨

#ポロサスカードケース 
#クロコダイル名刺入れ 
#インディアンジュエリー 
#インディアンジュエリー沖縄 
#インディアンジュエリー好きと繋がりたい 
#turquoise 
#ターコイズ 
#Indianjewelry 
#hopijewelry 
#navajojewelry 
#zunijewelry 


--------------------
BlueSunshineTrading
沖縄県那覇市松尾1-20-12 1F
定休日 不定休
Tel 070 8392 0442
各種カード、電子マネー使えます。
(一部使用不可能な物も有り)
LINE@にてお問合せもできます。
気軽にお問合せください😊
プロフィールのURLから各種
ページに行けますので
よろしくお願い致します🙇‍♂️
--------------------

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?