見出し画像

魅惑のヘビーゲージ

画像1

画像2

画像3

魅惑のヘビーゲージ

厚み、スタンプワーク、鏡面
全てが混ざり合い奏でるハーモニー

なんかどっかでよく聞く様な表現から
入りましたが、
本当ヘビーゲージは
インディアンジュエリーの中でも
最高に好きで推してます‼️
1.6センチ幅と普通に考えると
慣れてる方からすると細めな部類
にはなりますが、一度つけた時に
衝撃を受けます‼️
この「着けている‼️」
という感覚に‼️

重さも1.6センチ幅で
なんと脅威の118グラム‼️

まままままままてよ…
普通に1.5ミリくらい厚みの
同じ幅のバングルだと大体
30〜40グラム

一本で3〜4本分だと⁉️
そりゃ〜付けてるってなる‼️
僕は幅広狂で頭おかしいから
ヘビゲージを
3本くらいジャラッと付けたいのですが、
本当最初の一本目でも、
いろんな種類のバングル買ってきた方にも
オススメです‼️

僕としては今まで販売をしていて見てくと
インディアンジュエリーを買う→
いろんな部族にハマる→
幅が細めor小さめで数が増える→
ある時からどんどん幅広or大きくなる→
限界まで行くと次は厚みがヘビーになる→
ヘビーの本数が増える→
ヘビーの幅広とか頭のおかしい事を
考える(僕は今ココ)

という感じです🥺
素晴らしいインディアンジュエリーライフを💎


画像4


#インディアンジュエリー 
#インディアンジュエリー沖縄 
#インディアンジュエリー好きと繋がりたい 
#turquoise 
#ターコイズ 
#Indianjewelry 
#hopijewelry 
#navajojewelry 
#zunijewelry 



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?