見出し画像

一目見た時の衝撃

画像1

画像2

一目見た時の衝撃

いつだろうか❓

うわ〜この人は今後絶対
手に入らなくなる…‼️

実際オーダーして初めて受け取れたのは2〜3年後くらいでした‼️
(写真3枚目以降)
※3枚目以降のバングルは完売してます‼️

もうね‼️受け取った時の
頭から爪先までの衝撃の稲妻〜
感がヤバすぎて…

そしてまだ30代という…
完全に今後ナバホを背負って
立つアーティストだと
思っています‼️

全てがヘビーゲージ、精巧、緻密なスタンプワーク、裏からの丁寧なリポーズ、シルバーが叩き込まれることによる鈍いギラつき
8個も贅沢にセットされたコーラル
全てが最高です😂

そしてマジ年々手に入らない😭
オーダーがパンクしてることや
いろんな事が重なっているんだと
思います😅

今後もオーダーできないかはやっていきますが、次はいつ入荷できるかわからないので、是非店舗に見に来てください🥺
持った瞬間に「これはヤバイって」
なると思います🥺✨

現在、ハワードネルソン、アイバンハワード、
サンシャインリーブス、ブルースモーガン
オーダー中です‼️
(今後の予定、ゲーリー&エルシーヨヨキ、シェリルワッズワース、ジェニファーカーティス、パットベドニー、ライルセカテロetc)
このご時世なのでかなりオーダーには時間かかりますが、沖縄でもヤバイインディアンジュエリーを提供できたらと思います‼️


#インディアンジュエリー 
#インディアンジュエリー沖縄 
#インディアンジュエリー好きと繋がりたい 
#ゲーリーリーブス 
#garyreeves 
#turquoise 
#ターコイズ 
#Indianjewelry 
#hopijewelry 
#navajojewelry 
#zunijewelry 


--------------------
BlueSunshineTrading
沖縄県那覇市松尾1-20-12 1F
定休日 不定休
Tel 070 8392 0442
各種カード、電子マネー使えます。
(一部使用不可能な物も有り)
LINE@にてお問合せもできます。
気軽にお問合せください😊
プロフィールのURLから各種
ページに行けますので
よろしくお願い致します🙇‍♂️
--------------------

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,387件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?