見出し画像

つーちゃんと梅雨

今回はつーちゃんと梅雨を堪能したときの話です〜!

梅雨といえばそう、、!あじさいですよね!

ふと田舎道を走っていたら道端に満開のあじさいを発見、、!

邪魔にならなさそうなところに停車させていただき写真を取らせていただきました!

あじさいに埋もれるつーちゃん
つーちゃんのかわいいおケツ with あじさい
満開のあじさいとつーちゃん
おめめぱっちりなつーちゃんとあじさい

さらにさらに、田植え直後でかわいい稲がたくさんだったのでここでもつーちゃんの写真を撮ってきました!

田植え直後の田んぼとつーちゃん
ローカルな雰囲気も似合うつーちゃん
ホイールを見せつけるつーちゃん
割と珍しい真正面からのつーちゃん

むすび

今回は梅雨感あふれるつーちゃんの写真をお届けしました!

あじさい本当にきれいですね〜!

また行きたくなるフォトスポットでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?