見出し画像

つーちゃんと伊豆旅行 勝手にプチオフ参加

伊豆旅行に行ってきました〜!

帰り道に道の駅によったらマツダ車がたくさんいらっしゃって勝手に横に停めさせていただきました、、、!(勝手なことしてすみません、、!)

楽しかった伊豆旅行を振り返りたいと思います〜!

宿に向かう間にお昼ごはんにしました!
伊豆高原あたりを走っていると何やら「餃子」と書かれた手書きの看板が、、、、!かなり奥まったところにあるお店屋さんのようですが、勇気を出して行ってみることに!

餃子こうげん倶楽部さん

お店は「餃子こうげん倶楽部」さんというところで、ワンちゃんと一緒に店内でお食事できるそうです!ワンちゃん用の餃子などもある模様、、!うちはワンちゃんはいませんが、ワンちゃん大好きなのでワクワクしながら入店、、!

餃子こうげん倶楽部さんのメニュー(麺)
餃子こうげん倶楽部さんのメニュー(餃子)
餃子こうげん倶楽部さんのメニュー


ラーメン
餃子

控えめにいってラーメンも、餃子も絶品でした!!!!!!めっちゃ美味しかったです!!!最高に美味しかったです!特に餃子、、!餃子一個一個がかなり大きく食べごたえがあります!

ご夫婦で経営されているようでオペレーション最適化のために追加注文は受けられないようです!

個人経営店の入りにくさなどもなく、ウェルカム感が強いお店でした!

ワンちゃん連れでなくてももちろん大丈夫でした!ぜひ一度ご賞味あれ〜〜〜!


さてさて、お腹も満たされ、宿につきます!
熱川温泉の「志なよし」に泊まらせていただきました〜!

荷物が降ろされるのを待っているつーちゃん
お宿の駐車場で休むつーちゃん

お宿でも美味しいお料理をいただき、温泉を堪能させていただきました!

帰りに、道の駅「いずのへそ」に寄ったのですが、駐車場の奥にマツダ車さんが並んでいるのを発見、、、、、!!!オーナー様がたは見当たりませんでしたがこっそり横に停めさせていただきました、、!(トナラーすみません、、!後からオーナー様がたをTwitterで教えていただき、お隣失礼した旨、伝えさせていただきました!)

つーちゃんとマツダ車さん
つーちゃんとマツダ車さん
つーちゃんとマツダ車さん

30さん、6セダンさん、3ファストバックさん、3ファストバックさんの横に並ばせていただき、かっこいいマツダ車さんたちの横で、つーちゃんも頑張ってカッコつけている感じでした←(2はどっちかというとかわいい枠だと思ってます!)
それにしてもみなさんグリルの縁がブラックで引き締まっててかっこいい、、、!色も落ち着かれててかっこいい、、、!
並んでみるとマツダはちゃんとデザインコンセプトが統一されててすごいなあと感じます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?