見出し画像

みんなで稼ごう!株式投資スターターキット

こんにちは魔剤くんです.
質問なのですが、みなさんお金が欲しいですか?

いくらでも欲しいに決まってるだろ!!!ドン!!!!

聞くまでもないですね、みんな安月給であくせくしてます。
週5日、八時間労働は資産家及び投資家を喜ばせるための決まりって感じ。投資家は20万円を一日二日、もしくは5分で稼ぐのにそのお金でお掃除、雑用、事務処理、力仕事、性風俗、お料理を作ってくれるロボットがいたら
みんな買うでしょ。 
こんなことを考えながら漠然と3年間働いていました。
そして今年の初めに無事東京の一等地の企業を実質クビになり、はてさて何で金を稼ごうかと2か月考えていました。
あれ?俺も投資家になれば稼げんじゃね?
そうです、投資家ってめちゃくちゃ稼げます。
前回の「港区虎ノ門の会社をFIREされたからデイトレードと筋トレしてるニート」からの引用で

初心者がいきなりやってマイナスで退場という記事をよく見るがニートが資産形成をしようとするならバイトをするよりもよっぽどタイパがいいのがマーケットでの取引である。これは日中暇な主婦や老人やニートにしかできない稼ぎ方だ。自分はマイ転しない限りはその日のうちに売買をやめてしまう、平均として1日約12000円ほど儲かっている。案外簡単だ、今の日経平均株価はバブル期以降の高相場なので騰がりそうな株に適当に500株ほど注文を入れると平均で4000円ほど儲かる、それを三回繰り返せばその日の小遣い稼ぎは終了だ。

港区虎ノ門の会社をFIREされたからデイトレードと筋トレしてるニート

この三か月前見ると全然儲かってないな、5/8の成績はこれ

めっちゃくちゃ儲かってるw最高ーwwwwwwwwww
ういーwwwww


はい、調子に乗るのはこのくらいにして3か月で一日の稼ぐ額が10倍に増えたわけです。
株式投資を行うためのロードマップを簡単に書こうと思います。ぜひ参考にしてみてください。

簡単に株式投資を行うためのロードマップ

  1. 楽天銀行の開設

  2. 楽天カードプレミアムの契約、年12000円でポイント三倍になる

  3. 楽天証券の口座開設

  4. ムームー証券の口座開設

  5. 楽天証券内の信用取引口座開設

  6. 100万円の入金(これが一番難しい)

  7. S&P500への一括入金(楽天ポイントを全額突っ込む)

  8. かぶたんみんかぶYahoo!ファイナンス - 株価・最新ニュースで一か月気になる銘柄を勉強する。(実際に取引せずメモなどに買った値段と売った値段を書き込んでエアトレ)

  9. Youtubeで松井証券みんなで稼ごう!をチャンネル登録して勉強する

  10. 実際に取引する、100万円にレバレッジが3.3倍かかり330万円の金が使える

  11. 儲かる!!!!!!!!以上みんなわかったかな?ちなみになぜ信用取引でないとダメかというと、一日に同じ銘柄で利確しようとすると差金取引に抵触します、という表示が出て資金拘束からのマイナスに転じて爆益からの爆損になるからです。信用取引は100回でも200回でも取引できるすごい儲かって最高!!!!!!例えば僕の投資法としては低位株にぶっこみ投資法で(100円の株を33000株買って110円になったら売る)これだけで33万円の利益(20%税金はかかる)が取れる。それではよい株式取引ライフを


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?