見出し画像

Beauty Japan FUJIYAMA始動!

"Beauty Japan FUJIYAMA"

⏩start♡

6月18日、19日
1stインスペクションが
ありました!
.
.
.
まず、
BeautyJapanてどんな大会なの❓

☞社会で活躍し、社会に貢献する魅力ある女性の発掘プロジェクト。

外見だけでなく、内面も✨✨

社会に貢献できる、
本当の
『日本一の美へ』
.
.
.
.
FUJIYAMA🗻とは❓
.
.
山梨、静岡を中心とした地区大会✨✨
今回FUJIYAMAエリアは初✨なので、もの凄い盛り上がりを見せてます😊
.
.
.
.
期待と緊張で臨んだ
インスペクション❗️
.
.
.
2日間でBeautyJapan、
という大会の本物さに触れて、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました🥹✨❗️
.
.
.
私自身もBJ(BeautyJapan)
仲間と最高のステージを作る一員として自覚を持って臨もうと決意✨✨
.
.
.
BJを通して更に自己成長していきたいです❗️
いきます❗️
.
.
.
自己紹介では、いつも皆さまに楽しく私の事を覚えてもらいたいので、

初めまして❗️片瀬○奈です❤️
って最近は毎回言ってます🤣
(前は沢尻エ○カさんにしてました)
.
.
でもなんだこの人は⁉️
てインパクトあるみたいで、
大体覚えてもらえます♡笑
.
.
ただ本名が薄れる問題🤣
.
.
.
.
『エステのまゆゆ』
.
と覚えてください💗
色んな方から覚えてもらえて、心温まる言葉をかけて頂き本当に嬉しかったです🥹✨
.
.
.
.
この2日間刺激だらけで、
素敵な方達とご縁出来て、
本当に恵まれてるなと感動してます。
すでに出場して良かったと思ってます。
私を、見つけてくれてありがとうございます。
.
.
.
.
これからBeautyJapanの事も載せていくので、
楽しんで読んで頂けたら嬉しいです😆✨
.
.
.
.
.
18日
富士宮市ふもっとっぱらさん
にて公式ガイドブック撮影❗️

まだ、情報解禁になってないので公開でき次第また載せます。

キャンプ🏕やっている方が沢山いて、私もまた改めて自然に癒されにいきたい🏕
.


19日
静岡市にある
(株)ドラミカンパニーさん
ドラミカフェ


.
BeautyJapan FUJIYAMA
主催企業様
ドリームスタッフ(株)


BeautyJapan FUJIYAMA
プラチナスポンサー
(株)大心工業さん

.
.
.
小倉屋(株)さん
良隣さん
相良屋(株)さん
(株)オフィスエルさん
KANSHINDO(株)さん
(株)アバンティやきとり物語さん
(株)大和モーターズさん
(株)パピヨンさん


ゴッチさん


えりさん、るりこさん、りえさん
フリーアナウンサー
内山絵里香さん
村田さん、
稲葉社長


素敵な大会を企画運営
本当にありがとうございます❗️
これからよろしくお願いします😊❗️❗️
一緒に素敵なステージを作りましょう❗️


最後まで読んで頂きありがとうございました❗️

.
.
#beautyjapan
#bj
#仲間
#最高の出会い
#感謝#成長
#魂込めて脳洗浄
#エステのまゆゆ
#女性の自立
#社会貢献

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?