見出し画像

すりガラスの窓

お風呂に換気ができる大きめの窓があります。
内覧に来たときは、換気ができていいなって思ってただけだったんですが、実際に住み始めて気になり始めたお隣の窓!!

「すりガラスだからきっと大丈夫」
「いや、やっぱりシルエットは映るよね〰️」
「カーテンつけるかな」
「お風呂場だし、濡れると汚いな。。」

っと言うような自問自答を数日続けた結果、ベストな解決策発見!!!

ステンドグラス風目隠しシートです♪♪♪

100均で購入でき、しかもものすごーく簡単に設置できました。

うん。すごくいい。

自分の中での問題や不満を解消すると、その瞬間からその日一日を素敵に感じ始めます。
自分の気持ちを大事にしてあげることって大事だなって思いました。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?