見出し画像

【書籍】淫紋彫り師は没落令嬢に狂愛を刻む(歪んだ溺愛シリーズ)

2月22日、シェリーLoveノベルズより【歪んだ溺愛シリーズ】2作同時配信スタートです!

歪んだ溺愛シリーズ

①『淫紋彫り師は没落令嬢に狂愛を刻む
②『囚われの令嬢は義弟騎士との閨教育に乱れ散る

表紙イラスト:逆月酒乱先生

なんとこちら、レーベル初の「シリーズ企画」です。

しかも『淫紋彫り師は没落令嬢に狂愛を刻む』は、初めての書き下ろし

もう1作の『囚われの令嬢は義弟騎士との閨教育に乱れ散る』は、Web掲載の短編からの書籍化で、これも初めての経験でした。

ありがたいことに、2作とも逆月酒乱先生が艶やかな表紙イラストを描いてくださいました。


まずは『淫紋彫り師』のご紹介です。


『淫紋彫り師は没落令嬢に狂愛を刻む』

歪んだ溺愛シリーズ

レーベル初のシリーズ企画
2作同時配信!

レーベル:シェリーLoveノベルズ(宙出版)
イラスト:逆月酒乱先生
発売日:2024年2月22日
※異世界恋愛(TL)

歪んだ溺愛シリーズ①

淫紋彫り師からの執愛は、狂おしいほどに情熱的で……!?

【あらすじ】
借金のかたに、醜悪な男爵の妾になった没落令嬢のルクレチア。男爵に触られるのが嫌なルクレチアは、『どんな男をも虜にする淫紋』を彫ってもらおうと天才彫り師・クラウディオのもとに向かう。「気に入った肌じゃないと彫らない」というクラウディオだったが、彼女の肌を見初め淫紋を彫り始める。男を知らないルクレチアは、淫紋を彫るために中に入ってきた彼の指から与えられる、初めての快感に身もだえしてしまい!? いつもそっけないクラウディオから「狂いそうなほど、お前が欲しい」と情欲を孕んだ瞳で乞われ、身も心も絆されていき……。

シェリーLoveノベルズ公式サイトより


今TL界で話題(?)の「淫紋」。
月夜野ver.の淫紋をお楽しみいただけたら幸いです///

もう1作の『義弟騎士』のご紹介は別記事にしました。
どちらもよろしくお願いいたします!


電子書籍販売サイト


歪んだ溺愛シリーズ


裏話

この記事が参加している募集