スイッチと囚われのパルマ

昨日、ついにNintendo Switch Liteを購入しました!!

コーラルピンク!

乙女ゲームのためにしか使わないので今までのPSP,PS Vitaもピンクなんです。

恋愛、ハート=ピンクっていう。笑


どうして急に買ったかというと、

ずっと気になっていた「囚われのパルマ」シリーズが5月9日までセール中だったからです。51%オフですよ?デラックス版は中古で探しても6000円5000円後半でしか売られてないあの囚われのパルマが。3000円台で買えちゃうんですよ。

なので「今だ!!」ってなってすぐに電気屋に駆け込んでスイッチ買いました。


なんで気になっていたかというと、今までの画面タップして文章読んでいくだけの乙女ゲームとは違ったからです。

面会、覗き見、彼に首輪とかアイマスクを装着させてを思いきりつんつんしまくるミニゲーム・・・

更には自分の選択肢の選び方を元に、自分の性格に合わせて彼の反応も変わってくるという・・・・


なんだ、この前代未聞のゲーム?

しかも彼が3Dでずっと動いてる、なんてこった。


スイッチ購入してすぐにダウンロードしました。

「囚われのパルマ」と「囚われのパルマ Refrain」の両方を。


昨日早速プレイし始めたのですが面白くて時間があっという間に過ぎちゃう。

今日も早く遊びたいな。

今はハルト編やってます。


後ほど感想・レビューも載せようかなと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?