見出し画像

久しぶりに家族でおでかけ


パートナーが皆、いつも家の中ばかりで、おかしくなっちゃうから、おでかけしようよと言ってきた。

お昼ご飯、外食しよう!

外食なんて久しぶりすぎて、なにがいいかなー?

回転寿司にした!

なんておいしいんだろう。


久しぶりに自然の中にでた。

お腹いっぱいになって、さて次はどこにいく?

買い物する?

買い物も久しぶりだ。

パートナーが洋服みんなに買ってあげると言ってきた。やったー!!

GUに行った!入り口での検温は私は初めてだった。手も消毒して、さー何を買ってもらおうかな!


買い物が終わったら、休憩したいなー


お茶しようか!

ブルーベリータルトとコーヒー

あー幸せなひととき。


次はどーする?

またまた休憩して、クレープを食べた(笑)


なかなか、出掛けられないから、たまにはいいよねー!



自然を感じて家に戻り、やっと今、1人になれてnote書けた!よかったー!


やはり自然っていいなと思った。


ずっと家にいたからね。


また、頑張ろーと思えた1日でした!


それでは、またね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?