見出し画像

✳自己紹介✳

はじめまして!

Mayuと申します☺

初回は、簡単に私の自己紹介をさせていただきたいと思います

□ 千葉県在住

□ 都内大学に通う大学三年生 / 20歳

□ 観光学部

□ 趣味は旅行、ショッピング、映画鑑賞

□ MUP ウサギクラス🐰

画像1

4月から、竹花貴騎さんが校長のMUPというビジネスオンラインスクールに入学し、学校の勉強と並行しながらビジネススキルを少しずつ学んでいるところです。

このnoteで、ビジネスについて何もわからなかった普通の大学生の私が、MUPで学んだことをアウトプットするかたちで、わかりやすく、みなさんに発信していきます!

大学生の日常などもちょこちょこ載せていきたいなとも思っています☺

ブログ初心者ですが、私なりに更新頑張ります!

見ていただけたら嬉しいです☺

よろしくお願い致します。







この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?