見出し画像

#100 とにかく100日続けられた

9月1日からスタートし、今日で100日目。
何とか続けてこられた。
前々からフォローしている、芸人
見取り図のリリーが毎日投稿してるから、
かれが「1000日続ける」って言ってるから、私も引き続き、断捨離するモノがなくなるまで、
続ける!
とにかく今は三月末のとくしまマラソンまでは必ず毎日投稿するって決めてる。

とても辛い精神状態の八月に「やる!」って決めて走り続けてきた。リアルな友人にはほぼ誰にも教えずに。
断捨離の品だけアップするのもなんだし、
日々のつぶやきや今日の出来事とかも書いてた。それが意外とよかったみたいだ。
この100日間で色々な習慣が変わった。
もちろんいい方に。
明日からも頑張る。

今日使い切り、捨てたモノ
●薬用オリーブ🫒酒
●カテキン茶
454●使い切り化粧水とコットン

断捨離はシンプルだが、、、とにかく100!
そして「来年の2020の100の目標」が意外と閲覧されてる。
書き出してみるとすごくいい!
おススメ。他の人の100目標を読むのも楽しい。

写真は今日のウォーキング中の空


https://note.com/mayurevo0526/n/neaf8250d7b78

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?