見出し画像

#231 ジャスコの火曜市。

イオンになって随分時間が経つが、地元の中学時代から利用しているイオンの事を今でも「ジャスコ」と、よんでしまうよな。

最近のルーティンで、火曜日の朝はジャスコ改めイオンまでウォーキングし、焼きそばの材料を買い、
翌朝三食分一気に作って3日分の弁当にするのをしばらく続けようと、トライ中。
何故なら「使い切りたい醤油の小瓶」が三本もあるから
😂
旅先で、地元の醤油を買う悪い癖があるんよねぇ。

今日使い切ったもの
298●絵はがき
299●使い切り入浴剤

明日で300! あと700、、。いったいいつ頃1000行くんだろうか、、。先は長いな。

写真は、昨日食べたうまうまランチ会席の前菜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?