見出し画像

#372 退社日せまり、挨拶とか。

後2回で、現職場は終わり。
腰掛けのわりに2年半もダラダラと。
しかし、周りはいい人が多く退社を寂しいとか、色々言ってくれて社交辞令でもありがたいかぎり。

次の職場は前途多難だと、研修時で色々思うこともあるが、もうあとにはひけない。

今日使い切ったもの
655●絵はがき
656●香りがしない香り袋
657●ミニボトル乳液🧴

これにて基礎化粧品の過剰在庫は全てなくなった。
サンプルも全てなくなった。
美白液やオールインワンは無くなった為に既に買い足したが、
化粧水、乳液、ひたすら1年以上使い続けて、やっと在庫ゼロになった。、、。
長かった。
なんかスッキリ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?