見出し画像

#32 旅の打ち合わせ

徒歩5分の場所に住む後輩と、山口旅行の打ち合わせしながら自宅飲み。
緊急事態宣言中は、彼女としか飲んでなかったなぁ。
やっと少しづつ友人と飲みに行けるようになるな。

まぁまぁの酔いで帰宅し、すぐに久々の銭湯へ。
たまにジェットを身体にあてて、脚を🦵ケア。
先月は270キロもウォーキング&ランニングし、明らかにやりすぎたから今月はあまり無理しないようにセーブしよ。また、脚を壊したらあかんから。

使い切りお風呂🛁シリーズ
214●歯ブラシ
215●レザー
216●レザー用クリーム
217●洗顔フォーム
218●ボディスポンジ
219●化粧水
220●保湿クリーム

たまにお風呂屋🛁さんで、湯船でボケ〜っとする時間最高やし、必要か時間かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?